ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

クライミング・ジム営業再開

2013年01月29日 08時56分05秒 | 山とか壁を登る、その他運動

 近所のクライミング・ジムも1ヵ月半の休業から明けて先週ようやく営業を再開。早速出かけたものの以前出来たことは出来なかったり大変だったりという状態。ジム休業中の間、全く何もしてないわけでもないけどやはりこんなもんかな。

 二子に行ってパッとしなかったのは現在の状態と合ってたわけだ。だけど休業されることの全てが悪い事につながるわけでもない。去年の夏頃、左手を握ると中指が少し浮いてるような感じだった。それが今では良くなった。まぁそうやって少しでもプラスのことを考えてないとやってらんない。

 クライミングは1年中出来る。だから1年中休まずやるのが良いのか。それともたまには休息期があるのが良いのか。このジムだってずっと存続する保証も無い。近くにジムが無かったらってことを考えるきっかけにもなった。ちなみに体重は1kg増というプチリバウンド。


この365日の体重変化

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タバコ吸わなくて良かった | トップ | 三羽烏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山とか壁を登る、その他運動」カテゴリの最新記事