ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

イベルメクチン

2024年06月26日 18時43分09秒 | ★コロナバカ騒ぎ
 動画が2つ。1つ目はコロナワクチンを打つとビフィズス菌が減るかゼロになっちゃうという話。2つ目はイベルメクチンなんて効かないからダメだというのに対する武井壮の疑問

 イベルメクチンがビフィズス菌の餌となり免疫力を高めるという記事なんだけど、イベルメクチンで不調が改善した場合はビフィズス菌が関係してるからかな。まぁ兎に角一時期無視されていたイベルメクチンの話が出てきたのは良い傾向だ。それとワクチン後遺症の話も。





 イベルメクチンは安い薬だ。政府の辞書に節約という文字があれば安いからダメ元で試してみようとするはずだ。節約という言葉が無くてもそうするのが普通じゃないのかな。それにしてもコロナ騒ぎに続いてウクライナ。日本は一体どのくらい無駄遣いしたんだろ。例えばウクライナに5千億円支援なんてなった場合、国民1人あたり5千円くらいだ。お祭りの寄付が頻繁にあると思うと実感しやすい。ところで最近、首相が先送り出来ない課題に専念と言ってたけど、そんなのいいからさっさと辞めて欲しい。退陣の先送りが一番困る。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車にバックミラー | トップ | あざとい猫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみん (hgn))
2024-06-27 08:30:59
>退陣の先送り
 (*´艸`*)

 全く以て同感です^^
返信する
re:Unknown (あみん (hgn) さん) (ボッケニャンドリ)
2024-06-27 11:41:55
あの人については色々と書きたいことは山程あるものの、
普通に評価すると誹謗中傷レベルになってしまうので書けません。
(^^;;;
返信する

コメントを投稿

★コロナバカ騒ぎ」カテゴリの最新記事