ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

波紋は広がってないみたい

2021年07月24日 09時20分29秒 | ★コロナバカ騒ぎ
介助者の母来日できず出場辞退 メダル候補の米パラ競泳選手
・・・・・略・・・・・
メイヤーズ選手は、母親が帯同することができなかった理由について、「アメリカパラリンピック委員会が、34人の水泳選手に対して、介助者を1人しか派遣できないとしたため」と説明しているが、ワシントンポストは、アメリカパラリンピック委員会によると、「必要な運営スタッフ以外の入国を日本が認めないのが理由だとしている」と報じている。
・・・・・略・・・・・
2021年7月22日 木曜 午後0:07 FNNプライムオンライン


 数日前の事だけど日本が認めないと書いてるたのはここだけだった。本当にそうなら杓子定規な感じだ。1人くらいいいじゃないかってて思っちゃうけどね。他人には見られたくないような介助もあるだろうし。それにしても34人に対して1人ってのも少ないもんだね。で、その後この話はあまり出て来ない。波紋は広がらなかった模様。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カントウマユミの実が皆落ち... | トップ | 今から記憶力が強くならない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

★コロナバカ騒ぎ」カテゴリの最新記事