ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

メメの特技は木に登ること

2018年08月16日 08時35分33秒 | 犬猫
 メメが野良猫に襲われたけど助けることが出来なかった。子供の喧嘩に親が出るって感じで追いかけたけど何処に行ったか分からなくなった。そしたら野良猫が木の根本に居たのでメメは上に登って逃げたんだと思った。野良猫が逃げた後に上を見たらやはり居たので取り敢えず一安心。


丸の中にメメ


 腰の辺りを噛まれたか引っかかれたのが後で分かったけど、そのせいかもしれないけど犬と違って呼んでも呼んでも全然下りてこない。それどころか無反応。これだから猫はダメだ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨメ無事帰宅@北アルプス登山 | トップ | 冬には読めても夏に読めない... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野良猫は? (はなねこ)
2018-08-16 23:04:56
ずいぶんと高い所まで登るんですね。
下りるときは、まさか あの高さからダイブとか (^^;;

野良猫は登らないのかしら?
返信する
re:野良猫は? (はなねこ さん) (ボッケニャンドリ)
2018-08-17 08:48:52
> 下りるときは、まさか あの高さからダイブとか (^^;;
ム、ムササビじゃないですから無理(^^;

> 野良猫は登らないのかしら?
チャーも登れませんでしたね。♂は登れないのかな(?_?)
返信する

コメントを投稿

犬猫」カテゴリの最新記事