ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

手垢のついてないホールドは良いね

2019年07月04日 09時43分30秒 | 山とか壁を登る、その他運動
 クライミングジム開業以来一度も洗って貰ってないホールドは実在すると思う。ルートが頻繁に変わるジムではホールドを洗う機会が多いけど、ベースキャンプでは高圧洗浄機を使って洗ってた。高圧洗浄機ってのは買ってみようかなと期待はずれが怖くて変えない機械。見てると少なくともチョークは瞬時に落ちていた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだホタルは居るかな? | トップ | これが繁縷(ハコベ)だったのか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山とか壁を登る、その他運動」カテゴリの最新記事