ボッケニャンドリの思ったこと

思ったこと感じたことを書いているけど間違い、勘違い、思い込みも(^^;

浦島花子

2017年02月15日 08時25分18秒 | ボッケニャンドリとか天然とか

 台所で「ああ、大変だ!」とヨメが言う。ついさっき鍋を焦がしたばかりなのにまた焦がしたのかと思った。そうではなかった。

 何が大変かと聞けば「もうこんな時間だ」と言う。知らない間に何処かにワープしてたのか。このボッケ家には廊下以外の全ての部屋に時計がある。だから何時の間にか時が過ぎるなんて有り得ないのだ。

 こんなヨメにはどうすれば良いんだろ。時刻を表示してるヘッドマウントディスプレイを何時も装着してれば良いけど現実的ではない。というより付けてても恐らく「もうこんな時間だ」と言うに違いない。





 それにしても浦島太郎は竜宮城が幾ら楽しいからって何時迄も遊び呆けて困ったもんだ。こんな事にならないようにするにはどうすれば良いか。知らない亀に付いて行ってはいけないってことだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ポテト・ポタージュ | トップ | もっと早くから足指にテーピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボッケニャンドリとか天然とか」カテゴリの最新記事