Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

とりあえず成田まで

2010年07月17日 08時00分11秒 | つれづれ日記
やはりセントレアホテルに泊まると朝が楽ですね。お金と疲労度を勘案すると、十分ペイできそう。

成田まではいつもどおり出国せずにいきます。

でも、出国審査のとこで危うく出国させられそうになりました。

審査官の人が、「あぁ、カボですか。間違えて出国させちゃうとこでしたよ。」って。

たしかに機械に読み取らせて、端末にはパスポート情報が出てました。審査官の人は取り消しボタンを押してましたが。

とりあえず、成田まで行ってきます。

成田までは全席エコノミーですが、今日はビジネス席を割り当ててくれました、しばしビジネス席を堪能します。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろんみん)
2010-07-17 09:49:10
成田到着なう。

つぎの飛行機は17時すぎ。

まだ時間があるんで、ぶらぶらしますわ。

あとはマッサージ受けたいですな。疲れてるんですわ。

とりあえず、本でも買ってこよ。
返信する
Unknown (ろんみん)
2010-07-17 12:39:00
成田でマッサージやってもらいました。癒しですわ。

で、成田にもATMがあるんですよ。昔はなかったんですけどね。昔はっていっても、2年くらい前はなかったですよ。

だって、出張のときに両替するお金がなくて聞いたんだもん。

それが、セブン銀行のATMが設置されてました。

無事にお金をおろしたのはいいんだけど、後ろにつぎのお客さんがいたもんだからあわてちゃって、カードは財布に入れたんだけど肝心の現金を入れ忘れるとこでした。すぐに気が付いたからよかったけど。

ただいま、ラウンジでお食事中。JALラウンジはやっぱりカレーがうまいんだよなぁ。ANAだとうどんかな。
返信する
Unknown (longming)
2010-07-17 16:57:15
もうすぐ搭乗時間になるんで、ぼちぼち向かいます。

到着は深夜なんで、朝まで空港で過ごすつもりです。
返信する

コメントを投稿