Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

成田に戻って来ました!

2011年09月27日 15時12分32秒 | つれづれ日記


成田に戻って来ました!

帰りは気流の関係で1時間ほど長く時間がかかるんで疲れた。機内ではガッキー主演の「フレフレ少女」を見てから爆睡しちゃった。ガッキーかわいいよね。てか、瑛太の弟の永山絢斗もヘタレ役でもガッキーと共演でうらやましい。

そんなことはさておき、セントレアへの乗り継ぎでラウンジにいますが、なんとまぁ、「おくだけ充電」の体験ができるようになってる!しかも自分が使ってるケータイやスマホもアタッチメントが備えられてるから充電できるんだよ。スゴくない?
てなわけで私もREGZA Phoneを充電させました。

これ、便利だわ。家にほしいな。あ、会社にあってもいいかも。仕事中に充電させとけば帰りは電池の心配せんでもよかんべ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿