Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

今週もお疲れさまでした

2010年07月16日 21時17分16秒 | つれづれ日記
なんやかんやと今週もバタバタしてます。

結局やり残した仕事がたくさんあって、来週が大変なことになりそうです。

明日から3連休ですね。

私は……

旅立ちます。


散々お金がないって言ってるのにアホちゃうか?って思うでしょうが、その通りです。

5月まではANA、7月からはJALに乗ろうとたくさんの便を予約しちゃったんですよ。

だからクレジットの支払いが大変なことになったわけですが。

JALの場合、名古屋から成田までの国際乗り継ぎ便があるんで、明日は国際線から出発です。

なんで、出発時刻が午前8時35分。チェックインを1時間前に済まそうとするとどうしても始発に乗らないと間に合わないことが発覚しました。

というわけで、今日はセントレアホテルに前泊します。今、名鉄でセントレアに向かってるところです。

JALの場合、昔は9時発だったんですけど、早まりましたね。その方がお客さん的には乗り継ぎがしやすいんでしょうけど。


にしても、今乗ってる電車、クモの巣がはってるんですが。それもかなり頑張って作った感じなんですが、名鉄もちゃんと掃除してんのかなぁ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LongMing)
2010-07-16 23:46:22
アウチ!旅行中に勉強しようと思って、放送大学のラジオ講座をiPod touchに入れておいたんですが、持ってきたテキストが違う科目のヤツや!えらいこっちゃ。

仕方ないからテキストなしで授業を聞くしかないな。

せっかくだから持ってきた科目の復習もしようかね。
返信する

コメントを投稿