Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

またまたシンガポールです

2010年07月18日 01時12分41秒 | つれづれ日記
またまたシンガポールにやってきました。こちらではちょうど日付が変わったところです。

JALの機内食は若干物足りない気もしましたが、ANAではなくなってしまったアイスクリームのサービスが残っているのが良かったですね。

さて、じつはこれからの予定はいつもどおりNO PLANなわけで。

入国しちゃうとケータイの電源がなくなると充電できないし、朝まで乗り継ぎエリアにいるつもりです。24時間やってるカフェもあるし。

心配なのは入国するときに到着便とのズレを指摘されたときかな。ま、正直にいうけどね。到着が深夜だったから仮眠していたって。

あした、てか、今日のホテルは14時からチェックインができるんですが、それまで粘りますかね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (longming)
2010-07-18 09:13:43
おはようございます。とりあえず、仮眠スペースにて爆睡してしまい、今起きました。

この仮眠スペースはきちんとベッドみたいな感じになってるから寝やすいんですわ。

さて、朝になりましたが、シンガポールは曇りです。

ホテルのチェックインは14時だしなぁ。あと6時間あるし。
入国する前の制限エリアだとまだ治安とか設備の面ですぐれてるからもう少し粘るかな。

でも腹減ったなぁ。
返信する
Unknown (longming)
2010-07-18 11:36:20
まだ入国してません。ひたすら粘ってます。

今回はケータイから更新してます。IDを取りに行くのも面倒なんで。

実は今回の旅行中に勉強しようとしていた放送大学のラジオ講座のテキストを別のテキストと間違えてしまったことは書きましたが、iPod touchに入れたはずのラジオ講座が実は無音だったんですよ。ファイルは入ってるのに音が入ってない。すべてではないんですが。だから音が入っている授業だけ聞いてます。

ちなみに講座の内容ですが、フロイトの精神分析論がメインなんで聞いてると少しおかしくなりそうです……

なんか無性に眠いんですよね。先週は自分では珍しく働きすぎたから、連休くらいボケ~ってしてもよかんべ?
返信する
Unknown (longming)
2010-07-18 13:32:20
先ほど入国しました。特に入管では何も言われず。

シンガポールは雨が降ってきました。これで外出してみようかなぁという考えも消えました。


ひたすらホテルに引きこもって勉学に励みますよ。

といってもチェックイン時間までまだあるんですが。アーリーチェックインとかできんのかなぁ。部屋の準備さえできてればいけるとおもうんだけど。

とりあえずまったりしたいのよ。
返信する
Unknown (longming)
2010-07-18 18:28:38
ホテルにてNHKの大相撲ダイジェスト鑑賞なう。

ってか、生中継じゃなくても今後もこれでよくね?

さきほど、JALの朝便が着陸してきました。これは今夜、深夜便で成田に帰っていくでしょう。僕が明日乗る予定の飛行機はB747ー400に機材変更になりました。乗客か多かったのか、なぜでしょう。ANAではジャンボは退役ですから国際線で乗る機会がなくなってますから、久しぶりに、というか、何年ぶりかわからないくらいぶりにジャンボに乗ります。最近はB777が主力ですからね。

今回は予定していた勉強ができなかったけど、ま、気持ちを落ち着けてまったりするかに。
返信する

コメントを投稿