Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

ええっ!ZARDが?

2007年05月28日 12時21分08秒 | つれづれ日記
お昼にYAHOO!見たら、びっくりしましたよ。ZARDの坂井泉水が亡くなったそうじゃないですか。

メディアに出てこないからわからなかったですが、子宮頸ガンで闘病中だったんですね。死因は脳挫傷だそうです。スロープで発見されたとか。

もう歌が聞けないというのが残念です。

冥福を祈ります。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (村石太レディ)
2012-01-21 14:23:44
ザードの歌詞 曲 いいですね。大ヒット曲多いですね。
のんびり療養、休養してほしかったなぁ。ご冥福を お祈り申し上げます。事故 事件 研究会(名前検討中
返信する

コメントを投稿