Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

海雪

2008年02月20日 23時19分37秒 | つれづれ日記
う~ん。どう聞いても日本人が歌ってるようにしか思えないね。しかも、新人歌手とは思えない。

ちょっと前から話題になっていた新人演歌歌手のジェロが今日『海雪』でデビュー。先日、めざましテレビで生歌を披露したところですけど、早速ダウンロードして聞いてみました。

なんか演歌っぽくない感じの歌ですね。リズム感がやはり日本人にピタっとくる感じ。

歌詞の「あなた追って出雲崎 悲しみの日本海」ってのが耳に残っちゃって。

しかも、「出雲崎」って「出雲」ってついてるから島根県にあるのかなと思いきや、実は新潟県にあるらしい。

いっちょ、この曲を覚えてカラオケででも歌ってみようかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿