Long Ming Diary ~I'll show you myself honestly~

イルミネーションが街を彩ります。このblogは幅広い話題で彩りますよ

たばこ

2005年11月30日 08時42分49秒 | つれづれ日記
私はたばこを吸いません。もともと風邪をひきやすいほどにのどが弱いからです。

昨日、駅から車に乗って帰るとき、前を走っていたM鉄タクシーの運ちゃんがたばこを吸ってました。

まぁ客を乗せてないときに吸うのは全く問題はないんだけど、窓を空けて、「スパァー」と煙を吐きつつ道路に灰を落としていたんです。その後ですよ。驚くべき光景に出会ったのは。

なんと、火が付いたままのたばこを窓から投げ捨てたんですよ。

仮にも会社の名前を背負っている以上は会社の一員として意識を高く持たないとダメですよね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンクありがとうございます☆ (041212)
2005-12-02 00:43:58
ただでさえ、喫煙者は肩身が狭い世の中なのに、

非難されて当然のことを自らやってしまうとは。

路上喫煙全面禁止になる日も近いような気がします…。



そうしたら、煙草と同じ効果を持つアイテムが売れるようになるのでしょうか。

禁煙のためでなく喫煙者のための…ニコチンのかたまりキャンデー、とか。







返信する

コメントを投稿