カモのいろ色日記~今日は何色?

日常の出来事、感動した事、ときめいた事etc

ちりめんで~☆

2011-10-10 | お気に入り
祭日

今日はマンションの修繕工事もお休み~
昼間しずかでした~
ゆっくり寝坊~
最近、工事のドリルの音が騒がしく、寝不足気味だったので



以前、携帯に付けていた、ちりめんのストラップだいぶヨレヨレになったので…

新しいの買って今付けてますが、梅の花


の花のが欲しい…

頑張って、以前の桜のストラップを手本に、作ってみました
   
少々桜の花不細工ですが、似たようなのができました

とんぼ玉は、以前のストラップから貰って出来上がり

表裏少々ちりめんの色変えました

でも買ったのは、きれいに出来てると、改めて感心。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手作り (C)
2011-10-13 13:40:29
かわいくできましたね。
既製品はさっすがにりっぱにできていますが
大差ないよいにみえます。
それに自分で作ると愛着が全然ちがいますね。
だいじにしてね
返信する
Cさん~~ (カモ)
2011-10-14 20:56:44
作る前は、もっと簡単にできるかと思ったんですが、思わぬところに手間取ったり・・・
見てるのとやるのでは、大違い

確かに愛着は全然違うかも

使うのがもったいない。。
イヤ!使うと壊れそうで

Cさん~サインもらったんですって
羨ましい~~~
大事にしてくださいね~~~
返信する

コメントを投稿