カモのいろ色日記~今日は何色?

日常の出来事、感動した事、ときめいた事etc

空~

2011-09-13 | 日記
まだまだ日中は、真夏のような日差し

なので、お使いに行き渋っていたら、5時過ぎになってしまいました

でも、やはり9月夕方になると涼しくなるものです。

             見上げると、空が、大きなキャンバスのよう
              雲がハケで描いたように~

  そして、買い物から帰って来て、見上げた西の空は、茜色
  



東の空には、オレンジ色の月が昇って来ました~

昨日の白っぽい満月とは、違う月のよう…

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれ~い (MICHINO)
2011-09-14 11:28:41
さすが~。素敵な空~写真!!
このところまだまだ暑さが厳しいですが、空が綺麗ですよね!!

月を見かけて..ついつい月餅さがしてしまいました。
最近は、月餅は、カロリー高すぎる!!って悪者扱いされてるようですけど(笑)
返信する
我が家の観月会 ()
2011-09-14 17:41:29
急遽部屋のあかりをおとして
娘とふたりで食事を月のみえるところまで
移動して月見となりました。
月明かりでの
ビールがおいしかったわあ~

返信する
MICHINOちゃん~ (カモ)
2011-09-16 01:13:46
毎日暑いですよね
この時期でも、熱中症に注意がいるようですね!

でも、空は、ホント秋色の気配で、きれいです~

MICHINOさんは、お月見のときは、月餅ですか
私は、月見団子かな
返信する
Cさん~ (カモ)
2011-09-16 01:30:47
今年の、十五夜はとっても綺麗でしたものね!
月を眺めながらの、食事とはなんとも風流
ビールも美味しいそう

私もいつか、盃に菊の花びらを浮かべ、日本酒を傾けながら、ゆっくりと仲秋の名月を眺めたいなあ~と
できそうで、出来ないものです。。。
返信する

コメントを投稿