カモのいろ色日記~今日は何色?

日常の出来事、感動した事、ときめいた事etc

黄色い!

2012-10-31 | 日記
日付が変わって、31日
ハロウィンですね~
って、別に何もしませんが、カボチャのプリンをいただくくらい

ここのカボチャのプリン
舌触りの良さと、キャラメルソースの程よい苦味が、何とも美味しい~
このカップもカワイイですし~

毎年買って、カップが貯まっていく。。。
何かに使えそうと、取って置いて使わないで、捨てられず・・貧乏性です。。



そして、ふと空を見上げると、カボチャのような黄色い満月


写真だと、分かりにくいですね・・・
ホント黄色かったですよ~
カボチャみたいな月って言ったのは、娘なんですが

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィン (KISHI)
2012-11-04 06:30:52
おはようございます。

美味しそうですね~
それに容器も、楽しそう~
この容器、色々使えそうですね~~
返信する
KISHIさま (カモ)
2012-11-05 12:22:09
こんにちは!

美味しかったですよ~
今も、容器はキッチンの片隅にあります。。
眺めるだけでも、可愛いんですが~

ちっちゃなサボテンでも植えてみようかと
返信する

コメントを投稿