曲学阿世:真実を追求し、虚実の世間に迎合するようなことはしたくない。

真実を曲解し不正な情報によって世間の人々にこびへつらい、世間にとり入れられるような、ことはしたくない。

もう一度言う、籠池一人に騙される政府に国民は守れない

2017年04月19日 17時04分20秒 | 政治経済、社会・哲学、ビジネス、
 
もう一度言う、籠池一人に騙される政府に国民は守れない
2017-04-19 14:15:09NEW !
テーマ:ブログ
もう一度言う、籠池一人に騙される政府に国民は守れない
 
18日の衆院安全保障委員会で稲田朋美が、
 
「もし戦争なら自衛隊を朝鮮半島に上陸させる。
日本人を助けるために。」
 
と言ったそうですが、とんだお笑い種です。
 
在韓邦人、自衛隊が救出も=朝鮮半島有事で防衛相
 
森友学園問題で、籠池泰典一人に罪を全部被せ、
 
「私達は騙されただけだ」
 
と被害者面しているマヌケな首相夫妻や防衛大臣に、日本国民
の命を守れると思いますか?
 
高級官僚も、日本維新の会の代表も騙されたと言っている。
 
たった一人の籠池泰典にです。
 
前にも、
たった一人の私人に振り回される内閣って・・・どうよ? 
 
でも書きましたが、彼らの言ってることが嘘偽りでないなら、
 
一人の民間人に振り回される、こんな体たらく集団が北朝鮮
や中国の脅威から国民を、どうやって守るんですか?
 
自衛隊でも軍隊でも指揮系統が肝心なのに、指揮する側が
アホばかりでは機能しないでしょう?
 
 
稲田朋美など、2月3日に来日したマティス国防長官や
トランプ大統領に、
 
『あの役立たずの女性防衛相を早く交代させてくれ』
 
と言われていたそうじゃないですか。
 
トランプに「無能」と言われた稲田防衛相の「首の皮一枚」
 
籠池を利用して戦前回帰を目指そうとしていたのが、途中で
バレて、仕方なく全責任を被せた、とは、今さら口が裂けても
言えないのが笑えますね。
 
ホリエモンこと堀江貴文がFacebookで面白いことを言ってます。
 
「みんな北朝鮮の話題好きだなあ笑。核ミサイル飛ばしたら
全力でアメリカに潰されるじゃん。
中略
北朝鮮のやるやる詐欺にマスコミ経由でまんまと引っかかり、
アメリカの軍産複合体から大量の迎撃システムを税金で購入
させられるわけですよ。
このままだと。おれはそんなんに税金使われたくないからね」
 
なかなか正論だと思います。
 
安倍政権の命令で、やたら戦争勃発の脅威を煽るテレビ番組
も目立つ中、逆の意味での警鐘発言ですね。
 
テレビで下のように、
 
「4月15日までに核実験=戦争勃発確率95%。森本学園なんて
やってる場合じゃない」
 
と、政府と電通の命令で山口敬之が発言していました。
 
 
前にも書きましたが、各国メディアは22日まで北朝鮮に招待
されているのです。
 
「森本学園なんてやってる場合じゃない」
 
の誘導には笑えますが、これが安倍クズ内閣とネトサポの願い
なんでしょうね。
 
政権そのものが緊迫感がない証拠に、緩々に緩んだ閣僚の馬鹿
失言が続いているのです。
 
<安倍内閣>止まらぬ閣僚の失言 「1強」が緩みに
 
日本国民を舐めるのもいい加減にしなさい!
 
※コメント:今の政治状況は完全に安倍政治は、国民を馬鹿にしている。
それをいまだに気づかずいるほど、国民は本当に馬鹿になったかをになることに
早く気づくべきである。
 
 
https://news.blogmura.com/ ←にほんブログ村 政治ブログに
クリックお願いします。(*_*)??Σ(・□・;)
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿