LEEの名古屋グルメなび

美味しいお店やカフェ、スイーツ、和食、中華、フレンチ、粉もの、汁もの・・・。名古屋在住LEEの食べ歩き日記&グルメなび

ついに行っちゃった♪『鳥貴族』

2011-05-19 00:00:00 | 名古屋(和食)

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

 

ずっと、行きたかった~~~、

なかなか行けず。。。

やっと行けました。

 

 

 

鳥貴族~~~

メニューは、全部280円

生ビール(中)だって、280円

 

 

 

全部、280円。

前から、聞いてはいたけど、、、、

 

あるお店の方が、生ビールばっかり頼まれたら、儲けがない。。。と、

いうか、赤字。。。って、

 

え?

赤字って???

 

ぜひ、一度行ってみたい。。。とずっと思っていたのでした。

 

 

行ってみたら、本当に全部280円で、

びっくりすることに、本当に鳥メニュー

ははは。鳥好きにはたまらないかも。。。

 

さて、まず頼んだのは、軟骨の唐揚げ

 

 

野菜サラダも頼んでみました。

 

 

水菜に、たまねぎに、トマトだけ。。。

なるほど~~~、お店側もこういうサラダで、帳尻を合わせないとね。。。

 

 

そして、

 

 

手羽先の鳥皮巻き揚げ。

手羽先が、脂がたっぷりついた皮で巻かれて揚げてあった。。。

ヘルシーなようで、カロリー高そう。。。

あ、でもコラーゲンたっぷりのような。。。気がする。。。

 

 

そして、砂肝ポン酢

 

 

砂肝ポン酢は、ちょっと臭みが残ってた。。。

残念。。。

 

そして、写真はそこそこに・・・

話に夢中で、なんと4時間もお店にいた私たち・・・

ははは。

私にしては、ビール3杯も飲んじゃった。。。

そして、お料理もあれこれ食べて、一人2100円って。。。

びっくり。。。

 

ははは。。。

 

そして、22時をまわっても満員だった。。。

すごい人気

恐るべし、鳥貴族。。。

 

 

 

 

■『鳥貴族新栄店』

 住所:名古屋市中区新栄2-19-3

 ☎052-253-8857

 営業:18:00~翌2:00(LO翌1:30)

 


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (6)
2011-05-31 17:39:54
はじめましてです!
今度、名古屋に用事で行くのですがお昼ご飯に【名古屋めし】なるものを食べたく思いネットで調べていて辿り着きました。
東別院って場所に行く(車の予定)んですが、少し離れても良いんですがオススメの所って有りますか?
追伸☆鳥貴族の第一号店(今は立ち退きで無くなりましたが)の近所から行きます
ちなみに鳥貴族の社長の息子さんは関ジャニの大倉君です
返信する
コメントありがとうございます♪ (LEE)
2011-05-31 19:34:56
はじめまして!

東別院に行かれるなら、納屋橋にある『イチビキ』に
行かれてはどうですか?
ぜひ、ひつまぶしを~
ひつまぶしを食べられる有名店はいろいろありますが、
『蓬莱軒』『いば昇』など・・・
私は、『イチビキ』がおすすめです。
ちょっとご飯はやわらかめなんですけど。

ちなみに「イチビキ」は、山本一力さんも
食べにいらっしゃったことがあるようで、(雑誌に書いてありました)ちなみにその時は売り切れで食べられなかったそうですが。

私のブログにも載ってます。
http://blog.goo.ne.jp/lee-nagoya/d/20100812
http://blog.goo.ne.jp/lee-nagoya/d/20100411
http://blog.goo.ne.jp/lee-nagoya/d/20100303
http://blog.goo.ne.jp/lee-nagoya/d/20100105

あと、夜行かれるなら、味噌串かつ屋さんとか、
あ、ぜひ、15時~開いている。
居酒屋さんもおすすめです。
伏見の『大甚本店』
大須の『末廣屋』おすすめです~。
「どて」とかは、味噌味ですから~

*鳥貴族の経営者の方は、ジャニーズの・・・って
 聞いておりましたが、関ジャニの人なのですね。。。
 すみません。あまり詳しくなくって。。。
 ありがとうございます♪
返信する
Unknown (6)
2011-06-01 11:52:52
うわぁ~胃袋いっぱい要るわぁ~
めっちゃ教えてくれてありがとうです
今から作戦会議します
返信する
Unknown (LEE)
2011-06-04 08:22:41
参考になりましたでしょうか?
そして、もう名古屋いらっしゃいましたか?

ぜひ、名古屋めし、楽しんでください~♪

返信する

コメントを投稿