LEEの名古屋グルメなび

美味しいお店やカフェ、スイーツ、和食、中華、フレンチ、粉もの、汁もの・・・。名古屋在住LEEの食べ歩き日記&グルメなび

スマートフォン?どうしようかな?

2012-07-26 00:00:00 | その他

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

 

ここずっと悩んでることがあります。

携帯をスマートフォンに変えるか?

どうするか?

しかもスマートフォンにするなら、ドコモからソフトバンクに乗り換えて、

iPhoneにしようかな?と、

ずっと悩んでる。。。

 

 

実は、パソコンもマック。

しかも、iPadも。。。

 

ならば、本当はiPhoneにしたい。。。

でもドコモから出てないし。。。

 

妹をはじめ家族にiPhoneにしようかな?ソフトバンクに変えようかな?って、

言ったら、

『私たちと縁を切るつもりやったらいいよ。。。』って。。。(汗)

 

え~~~、

そんなに大変なことなの。。。

家族だからドコモでも通話やメールは無料だけど。

iPhoneにしたら、電話もメールもしてくれなくなるんだろうなあ。。。(苦笑)

 

というわけで、iPhoneにはしない感じ。。。

 

どうしよう?

スマートフォン、困った困った。。。

早く決めたいなあ。。。

 

ところで、iPadで何をしてるか?

仕事の写真も入れて・・・と思ったけど、

これが、重くて持ち歩くのが億劫。

だから、持ち歩くのやめちゃった。。。(苦笑)

ただでさえ、カバン重いのに。。。

iPad持ったら、めちゃめちゃ重い。。。

 

今は、結局、わんこを育てるゲームで使用してるだけかも。。。

もちろんネットもするけど。。。

とほほ。

どうなんだろう?

 

 

高いゲームだ。。。

 

このわんこのゲームは楽しい♪

家に帰ってくると、お腹空かしてるから、

えさをあげて。。。とお世話を。。。

ははは。

 

しかも、今は里親になって、赤ちゃんわんこも一緒に2匹育ててます~♪

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿