LEEの名古屋グルメなび

美味しいお店やカフェ、スイーツ、和食、中華、フレンチ、粉もの、汁もの・・・。名古屋在住LEEの食べ歩き日記&グルメなび

名古屋・東区♪甘味処『相生(あいおい)』

2010-07-30 00:00:00 | 名古屋(スイーツ)

※ブログランキング↓クリックをお願いしま~~~す♪
http://blog.with2.net/link.php?988249
人気ブログランキングへ







名古屋・東区にある有名な甘味処『相生(あいおい)』
久しぶりに行ってきました
毎日暑いと、やっぱり氷って食べたくなります

今年は氷いっぱい食べてるかも~~~

なんと、やっぱり満席
皆暑いのに並んでる~~~
並ぶの嫌いだけど、妹と姪が並び、私は車を駐車場に
戻ってきたら、ちょうど中に入れました

ちょっとヘンピなところにあるけど、
お客さんは次から次へとやってきます

私たちが頼んだのは・・・
『宇治金時ミルク氷 830円』






ふわっふわっの氷に、お抹茶、濃厚なミルクがかかってて、
おいし~~~



一番下に小豆が・・・






あっさりとした小豆で、さらさらっと美味しくいただけます
あ~~~、もう一皿食べれちゃうなあ。。。

しかし、830円は高いかも。。。
ランチ食べれちゃう。。。
そして、家族で来てる人もいたけど、
4人で、3000円とかする~~~

ご馳走です


次、お邪魔するのは、また来年かしら?

食べれてよかった



■『甘味処 相生(あいおい)』
 住所:名古屋市東区泉3-1-6
 電話:052-937-0477
 営業:12:00~18:00(土・祝日) 
    12:00~19:00(平日)
 休み:水曜日・日曜日















最新の画像もっと見る

コメントを投稿