LEEの名古屋グルメなび

美味しいお店やカフェ、スイーツ、和食、中華、フレンチ、粉もの、汁もの・・・。名古屋在住LEEの食べ歩き日記&グルメなび

【大阪】ウキウキするような可愛いお菓子♪『パティスリーBROTHERS3』

2012-03-06 00:00:00 | 大阪(スイーツ)

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

 

甘いもの大好きなんだけど、お菓子をアップするのは久しぶりかも。。。

つもりつもったお菓子を~♪

 

先日、大阪に出かけた時に、阪神百貨店の地下で購入したこちらのお菓子♪

『パティスリーBROTHERS3』

 

 

『パティスリーBROTHERS3』は、いつもおいしいものを教えてくれる

○○さんから、いただいて知りました。

それ以来、何かとお店をのぞいては、お菓子をチェックしています。

そして、いろいろおもしろいお菓子が登場してるから、なかなか面白い!

 

今回、買ったのは、、、

 

 

これ!

カラーコロン!

ちょっとおしゃれな箱に入っています。

 

中を開けると。

 

 

色えんぴつみたいに、、、

カラフルなパータシガレットが入っています♪

全部で、12本。

 

 

なんだか、わくわくしますね。

パッケージが黒なだけに、開けると、楽しい♪

 

なんと、12色あるけど、それぞれ味が違います。

 

 

ごぼうや、とうもろこしもあって、おもしろい!

 

 

きれい♪

 

 

ちょっとお遣いものには、よいかも♪

ふふふ

 

12本入りで、1050円です。

 

これから、何かと活躍しそうなお菓子です~♪

 

 

■『パティスリーBROTHERS3』(阪神百貨店地下1階)

 *阪神百貨店(住所:大阪市北区梅田1丁目13−13)

 ★西宮にあった本店は、難波に移転されるそうです。しかもカフェ併設だそうで。。。♪

  楽しみ!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿