LEEの名古屋グルメなび

美味しいお店やカフェ、スイーツ、和食、中華、フレンチ、粉もの、汁もの・・・。名古屋在住LEEの食べ歩き日記&グルメなび

PEPSIのおまけ♪大好きな『ALESSI』

2010-11-21 00:00:00 | その他
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 グルメブログ フードアナリストへにほんブログ村








また買っちゃった
ついつい、買っちゃう。ペプシのおまけ!!!
しかも全種類購入

ご近所に売ってないから、妹のお願いして全種類買ってもらいました。
妹、自分の分も買ったから、24本もペプシ買ったのよね。。。。

どうやって家に運んだんだろう?
きっと重かったに違いないけど、、、
そのこと何も言ってなかったなあ。。。

○○ちゃん、ありがとう



今回のペプシのおまけは



『ALESSI』






そもそも、アレッシーって妹が大好きで、
今や、デパートのキッチン売り場に行けば、どこでもコーナーがあるくらい人気だけど、
彼女は、昔イタリアで買ってきてファンになって、
そして、東京の青山にショップができて、すぐに買いにいって
あの人!すごく買ってて、びっくりしたの覚えてる。。。

だって、胡椒、塩入れは、もちろん、つまようじ入れ、くるみ割り(←つかうことあるのかな?)
ワインオープナー、チャッカマン、コーヒーメーカーに、やかん、
カップやいろんな器。
そして、トイレブラシまで持ってるし。。。
あ、虫たたきももってたかなあ???

妹から教えてもらって、私もいつの間にかファンになってた。。。
かわいいし
キッチンにちょっと遊びがあって、楽しい~~~


さて、おまけ
もちろん、今回もマグネット







中身は・・・







かわいい~~~
さすがに、つまようじは入ってませんが。。。







こちらもキャップは開きませんが・・・
かわい~~~







こちらもワインは抜けませんが・・・
かわい~~~

ふふふ

うれしいなあ。。。



ちょっと、キッチンにあったアレッシ~と一緒にならべてみました








うふふ
しかし、うちの冷蔵庫、おまけでいっぱいになってきちゃった
あはは。。。
季節ごとに取り替えようかな???


さて、もうすぐ終わりかしら?
欲しい方は、お早めに・・・



*これまでに買ったペプシは、リプトンのおまけマグネット。。。
 →
http://blog.goo.ne.jp/lee-nagoya/d/20100806
http://blog.goo.ne.jp/lee-nagoya/d/20100504
http://blog.goo.ne.jp/lee-nagoya/d/20100429



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ねこちゃんのお友達)
2010-11-21 23:22:14
コメントありがとうございます
すてきなブログですね
ペプシのおまけいいですね
明日ジャスコで買います
娘が喜びそう
ピネードは植田店の店長がいつも良くしてくれます
返信する
かわいいですよ♪ (LEE)
2010-11-22 09:29:04
ねこちゃんのお友達さん、
コメントありがとうございます♪

ペプシのおまけぜひ見つけてください。

かわいいですよ~~~。
返信する
いつも優しいコメントありがとうございます! (炎の浪花男)
2010-11-24 19:24:25
お陰様で「母」は元気にやっとります。
【ラヴィリンス】が忙しくなったので、カレーの生産を増量しなければなりませんので、母に下ごしらえを手伝ってもらおうと思っております。やりがいになればよいのですが。

オレも『ALESSI』大好きです!
ペプシ飲まへんけど、買って集めよ~!
返信する
きっと♪ (LEE)
2010-11-24 22:08:20
炎の浪花男さん、コメントありがとうございます♪

お母様!きっとやりがいになられると思います。
だって、出来の悪い息子なんでしょ?(笑)
「私がガンバらないと!」って♪

うそです!ごめんなさい。。。
大好きな息子のためにガンバらないと!です♪

きっと・・・♪

ところで、ペプシ!
私も飲まないんです。。。
今夏、あまりに暑くて「しゅわっと」したいなと思って
会社で飲んだら、みんなに「めずらしい~~~」と言われたぐらい。。。

12本あるから、
一日一本飲もうかと思ってるけど、
飲めない。。。
今、一本目、半分ぐらい飲んで冷蔵庫で放置されてます。。。とほほ。

でも、ALESSI可愛いですよ~~~♪

返信する

コメントを投稿