LEEの名古屋グルメなび

美味しいお店やカフェ、スイーツ、和食、中華、フレンチ、粉もの、汁もの・・・。名古屋在住LEEの食べ歩き日記&グルメなび

【名古屋】リニューアルオープンして、パリっぽく素敵なビストロ♪『INOVER(イノーヴェ)』

2011-11-11 00:00:00 | 名古屋(フレンチ・イタリアン)

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
にほんブログ村

 


あまりに名古屋の記事が少ないので、アップしますシリーズです♪(笑)

 

大好きなビストロ、代官町にある『INOVE(イノーヴェ)』が、

今年9月6日にリニューアルオープンされました♪

 

8月は、リニューアルのためにお休みで、

ここ数年、大好きな姪っ子のお誕生日会は、イノーヴェで行ってたから、

今年は残念。。。

でも、リニューアル楽しみ~~~にしてたら、

本当に素敵になりました。

 

以前の雰囲気も素敵だけど、

今回、とっても素敵で、こんな風にかわるのか!ってね!

リニューアルされたオープン月に夜お邪魔したましたが、

それはまた次回~

 

今回はランチから♪

 

ランチは、変わらず、1500円です。

内容は、前菜、メイン、デザート、お茶

 

さて、今回頼んだのは・・・

 

あ、そうだ!イノーヴェは、以前1階だけでしたが、

リニューアルして、2階もできて、キャパも増えて、

予約もかなりとれやすくなりました。

そして、当日でも13時過ぎにお邪魔すれば、入れます~~~♪

嬉しいですね!

 

さてさて、まず頼んだ、前菜!

『山羊のチーズの前菜』

多分、プジョン ド サンセール(シェルブールチーズ)

 

 

山羊のチーズ、おいしい~~~。

パンが進んじゃう。。。

ふふふ

へっへへ

やっぱりおいしいなあ。。。♪

 

 

これだけでワインが何杯でも飲めちゃうかも~~~、ってところですが、

この後、仕事!

今日は、飲みません。。。

 

 

そして、メインは、

『フランス産ウズラのグリエ クスクス仕立て』

 

 

うずらたっぷり~~~

っていうか、特別にトリュフ入りです。。。

 

 

こちらにソースを~~~

 

 

こちらをかけると~~~

 

 

いや~~~、おいしいわ。

何のソースか忘れたけど、って。

トマトの酸味の効いたソースで、

ちょっと唐辛子のチャツネみたいのを入れて食べると、

これまた辛味がアクセントになって、おいし~~~♪

 

味にコクがプラスされます♪

おいし~~~。

しかし、ボリューム満点♪

 

 

そして、知り合いが注文したのが、こちら!

『ノルウェーサーモンのポワレ、ソースマリニエール』

 

 

こちらも特別にトリュフをいただきました。。。

サーモンにクリームソースがおいし~~~、

まろやかで、おいし~~~、

ソースにパンをつけて、いっぱいパン食べちゃう。。。

ふふふ♪

 

 

そして、デザート

 

 

そして、コーヒーを頼みました♪

あ~、大満足のランチでした。

やっぱり美味しいし、素敵なお店です♪

予約もとりやすくなったので、ぜひ!

おすすめです♪

 

 

 

*これまでの訪問

 http://blog.goo.ne.jp/lee-nagoya/d/20110625

 http://blog.goo.ne.jp/lee-nagoya/d/20110513

 http://blog.goo.ne.jp/lee-nagoya/d/20100810

 http://blog.goo.ne.jp/lee-nagoya/d/20100712

 http://blog.goo.ne.jp/lee-nagoya/d/20100403

 http://blog.goo.ne.jp/lee-nagoya/d/20100117

 http://blog.goo.ne.jp/lee-nagoya/d/20090818

 

 

 

■『Innover(イノーヴェ)』

 住所:名古屋市東区代官町29-18柴田ビル1F

 電話:052-936-5038

 お休み:水曜日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿