LEEの名古屋グルメなび

美味しいお店やカフェ、スイーツ、和食、中華、フレンチ、粉もの、汁もの・・・。名古屋在住LEEの食べ歩き日記&グルメなび

我が人生に、もう悔いは残さない!

2011-11-13 00:00:00 | その他

 

 

これまでいろんなことがあったけど、

それなりに乗り越えてきたし、

それなりに自分なりに考え、納得して、生きてきた。

 

だから、

 

『我が人生に悔い無し!』と言い切れる人生を送ってきた。

 

けど、

 

2年ちょっと前、

『我が人生に悔い有り!』

 

これまで思ったこともなかったから、

自分なりに消化できない部分があって、ずっと立ち止まったままだった。

 

でも、今、『我が人生に悔い有り』!改め、

『我が人生に悔いは残さない』

もう立ち止まらずに、つき進むことにした。。。

 

立ち止まっていても何も始まらないから、、、

 

もう迷わない!

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね!(Facebook風) (かっき~)
2011-11-16 07:12:34
LEEさん

前進できて、良かったです。自分は気持ちの切り替えが下手なので、結果を恐れてもやもやする事が多いです。
たとえ結果が思い通りにいかなくても、結構時間が解決してくれるので悩む事が、後から考えると無駄だったりするので、素直に自分の気持ちを出せるようになりたいと思うこのごろですっ!
だから、切り替えができたLEEさんが羨ましいです。がんがん進んじゃってください。
返信する
ありがとうございます♪ (LEE)
2011-11-17 09:24:46
かっきーさん、コメントありがとうございます。

私、気持ちの切り替え、下手かも。。。
でも、単純だから、日々の小さなことは、
一晩寝れば、すっきりします。。。

やっぱり、大きなことは
自分で消化するまでに
どうしても時間がかかりますね。

でも、きっと悩んだことはきっと無駄にはならないだろうと。。。

かっきーさん!
悩んで、後で、無駄だったと思われるってことは、
きっとそれだけ自身が成長したってことではないですか?

さて、切り替えして、がんがん進みます♪
ありがとうございます~



返信する
成長しているのならよいのですが。。 (かっきー)
2011-11-18 09:45:40
LEEさん、そうですね。そうかも知れません。その時はいろいろ悩んで困っていたことが、後で振り返るとさくっと踏み出してしまえばよかったと思えることはそうなのかもですね。

成長していたら良いのですが、ここ最近毎週日本酒Dayを1日設けて、居酒屋さんにいっている自分では説得力ありません(笑)
返信する
居酒屋さん (LEE)
2011-11-18 20:41:35
かっきーさん、
居酒屋Dayよいですね♪

私、居酒屋さんの魅力にはまってますよ(笑)

カウンターで、常連客が集って、
美味しいつまみで、いろんな人と、
お酒を酌み交わして、会話して・・・

今になってあの魅力にはまってます。
男の人は、こんなよい社交場があったなんて・・・って(笑)

日本酒Dayよいじゃないですか♪
そしてきっと、成長されてますって♪



返信する

コメントを投稿