LEEの名古屋グルメなび

美味しいお店やカフェ、スイーツ、和食、中華、フレンチ、粉もの、汁もの・・・。名古屋在住LEEの食べ歩き日記&グルメなび

今年の一押し♪氷♪名古屋『大黒屋本店』

2010-09-24 00:00:00 | 名古屋(スイーツ)

※ブログランキング↓クリックをお願いしま~~~す♪
http://blog.with2.net/link.php?988249
人気ブログランキングへ



今年は本当に氷をいっぱい食べた~~~
だって、一仕事終えたら、帰りにスタッフと一緒に氷を食べに行ったりしてたか

3日に1回は食べてたかも

そんな中、妹と姪とでお邪魔したのが、こちら・・・


名古屋・錦にある大黒屋本店






まさか、錦にこんな甘味処があるなんて気がつかなかった
行ってみたら・・・

氷が、一年中食べられるみたいで・・・
びっくり~~~
錦のお姉さまやおじ様たちは、年中、氷を食べたいのかしら?

ははは



さて、妹が注文したは・・・
ミルクコーヒー(夏季限定)

このミルクコーヒーは夏季限定らしい。







氷がふわっつふわっで美味し~~~
そして、本当にミルクとコーヒー味


私は、

『きなこミルク クリームのせ』








普通、きなこってのってると、パサパサしてあまりしっくりこないけど、
ここのきなこ氷は、氷がふわふわしてるから、
きなこの粉がうま~~~くなじんで、おいし~~~

これは美味しい

一押し



おいし~~~
これからは、ここに氷を食べにこよ~~~
錦だけど・・・





■『大黒屋本店』
 住所:名古屋市中区錦3−19−7
 電話:052-971-2873
 休み:日曜日、祝日
 営業:10:00~21:00





最新の画像もっと見る

コメントを投稿