陽だまりの香り

三鷹の隠れ家アロマテラピーサロン、「ル・コワン・アンソレイエ」のブログです。女性の心・からだ・美をサポートします。

otokoto主催 虫よけスプレーWSのご案内

2020-06-11 08:00:00 | セミナーのご案内

先日素敵な女性との出会いをblogにちょこっと書きました。
その女性は「otokoto」主宰のゆらさん!
春頃に虫よけスプレーのWSについてメールをいただき、
コロナの影響もあってやっとお会いすることができた次第です。

そして虫よけスプレーWSの開催が決定いたしました。
今回はotokoto主催です。
otokotoは、0歳ママのためのサークルや未就園児向けの活動をしていらっしゃいます。
オンライン第2期が6月中旬以降スタート予定だそうです。
リンクを貼ってありますので、otokotoのblogもぜひご覧くださいね。

虫よけスプレーWSですが、
ゆらさんのほうでotokotoの会員様優先で募集していただいたところ、
ほぼ募集枠は埋まってしまったのですが、
あと親子1組、もしくは大人最大3名までご参加可能とのことで、
こちらでもご案内させていただくことになりました。

詳細は以下をご確認ください。
今回はotokoto主催になりますので、申し込みはotokotoに直接お願いいたします。
先着順となりますので、お申込みいただいた段階で満席となっている可能性もございます。
ご了承くださいませ。

otokoto主催【自粛、頑張ったママのための🌹ご褒美ワークショップ】

《 内容 》

赤ちゃんにも使える原料にこだわったアロマ虫除けスプレー/真夏のマスクを乗り切るための冷感マスクスプレー30mlを用意した香りの中からご自身で香りを選び、ブレンドしてつくります。

《講師》

大石咲世/アロマライフプランナー・アロマサロンLe coin ensoleil 主宰

《日時》6月26日(金) 10時10分から約50分

★残席3です。
 お子様も1名とカウントしますので、親子1組、もしくは大人最大3名。

《場所》仙川駅徒歩1分。駐車場あり。

《ご参加費》3、000円(材料費込み)・前払いとなります。
      銀行振込(楽天)・カード払い・paypayからお選びください。

《キャンセルについて》

入金後のキャンセル(当日体調不良を含む)は、講師が調合したスプレーの発送をもって返させていただきます。また、スタッフ側の体調不良や今後の情勢を鑑み開催中止とする場合も同様の対応とさせていただきます。

《コロナ対策について》

・スタッフはマスク着用、当日朝の検温と体調確認を徹底し、換気に努めます。

・ご参加の皆様も、大人はマスク着用、来場前の検温と体調確認をお願いいたします。
 ご家族含め、体調に不安のある方はご参加になれません。

・万が一に備え、皆様の連絡先をotokotoと会場であるパナソニックホームズで共有いたします。
 (お預かりした情報は許可なく他に使用することはありません。)

・このような対策の中開催することをご了承いただいた上でご参加ください。

※子連れOK企画ですが、お子様向けのふれあい遊びなどは行いません。大人だけも歓迎いたします。
 お子様も1名とし参加者数を限定いたします。

《お申し込みについて》

下記申し込みフォームからお申し込みください。先着順とさせていただきます。

▶︎受付フォーム

https://ws.formzu.net/dist/S37400108/

▶︎お問い合わせ

otokoto.info@gmail.com  (オトコト)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿