陽だまりの香り

三鷹の隠れ家アロマテラピーサロン、「ル・コワン・アンソレイエ」のブログです。女性の心・からだ・美をサポートします。

伊勢丹セミナー

2008-02-11 12:26:37 | セミナーレポート

2月9日に伊勢丹立川店でのセミナーが無事終了しました。
雪の予報の中、お越しいただいたお客様、ありがとうございました。

午前中は妊婦さん向けでした。2名参加で少し寂しいかなっと思いましたが、
とても関心の高いお二人で、和気あいあいと楽しく進み、1時間があっという間に
終わりました。
午後はママ&キッズ向けです。赤ちゃん連れのママ、2歳のお子さん連れのママなど
6名の参加となりました。雪が降り出した中のご参加ありがとうございました。
抱っこをしながら約1時間お話を聞いていただいて、大変だったと思います。午後のママたちの関心はやはりスキンケアでした。赤ちゃんもきちんとスキンケアしなければ、乾燥してしまいます。しっかりケアしてあげてくださいね。
ただ、お帰りの際に購入したい商品が欠品中とのことで、申し訳なかったです。

今回人気だった商品は、
ベビーウォッシュバッグポーチ、リップ&チークバームでした。

ベビーウォッシュバッグポーチは綿モスリンの袋の中にオーツ麦、スキムミルク
が入っています。新生児の沐浴のために作られていますが、とても肌触りがやさしく、麦の香ばしい香りがして使う年齢を選びません。乾燥の激しいこの季節は
大人もこれで洗ってみてください。私と娘は一緒に愛用中。私は化粧をクレンジング
で落とした後、今はこれでクルクルと洗顔しています。しっとりしてとてもいいですよ。

リップ&チークバームはスティックになっているので、手を汚さず簡単にお顔全体に
塗ることができます。娘もお風呂上り、外に出る前にクルクルと塗りたくっています。
大人ももちろん使用できます。

それ以外で今自宅で愛用しているのが、ベビーローションです。お風呂上りに
娘と塗りっこして楽しみながら使っています。背中は娘に塗ってもらっているのですが
とても気持ちいいです。娘は肌が弱く、かなり乾燥もしているので、朝も塗っています。

あと私用にリップクリーム。これはミントが強いので、お子さんのリップには刺激が
強いと思いますので、お子さんには先ほどのリップ&チークバームを使いましょう。

左から、ベビーウォッシュバッグ、ベビーローション、リップ&チークバーム、小さい
のがリップクリームです。パッケージもとてもカワイイですよ。

ご友人のベビー誕生プレゼントにも喜ばれるラインナップがたくさんありますよ。

               




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿