陽だまりの香り

三鷹の隠れ家アロマテラピーサロン、「ル・コワン・アンソレイエ」のブログです。女性の心・からだ・美をサポートします。

オーガニックアロマの楽しみ方 at 吉祥寺東急デパート

2015-02-28 00:09:35 | セミナーのご案内

3月8日の日曜日、吉祥寺東急デパートの6F、エスカレーター脇のイベントスペースにて、
『オーガニックアロマの楽しみ方』と題して、約30分のアロマのお話をさせていただきます。
コアラベビーブランドを使ってお話しします。 

 〈コアラベビー〉フェア ママと赤ちゃんのスキンケア

吉祥寺東急6Fはベビー・子供服売り場。 そして吉祥寺は井の頭公園もあり、美味しいカフェや
レストランもあり、人気の街。ぜひぜひ、お出かけいただければ、と思います。

妊娠・出産・産後・子育て・・・は女性にとって心にもカラダにも大きな変化が起こります。
時にはHappyだったり、でも時には何だか落ち込んだり・・・。カラダの変化にも戸惑うし・・と
大きな波の中にのまれた感じ。アップアップするときもあれば、気持ちよくプカプカ浮いている
ようなときもあって。 

そんなときにぜひ「香り」を使って、心とカラダのバランスをとってみましょう!

大切な時期に香りを使うことの喜びをお伝えしたいと思います。
赤ちゃんやキッズのスキンケアについても触れたいと思っていますが、30分なので
内容濃く、わかりやすく、楽しく♪

コアラベビーブランドは、素晴らしい商品なんです。オーガニックの中のオーガニック!
私の娘は10歳ですが、今でもこれでスキンケアしてますよ。

時間は 11時30分~、13時半~、14時半~、15時半~の4回です。

3月2日より、吉祥寺東急百貨店のほうで電話予約を受付ます。各回定員9名です。

詳細はこちら。  


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿