陽だまりの香り

三鷹の隠れ家アロマテラピーサロン、「ル・コワン・アンソレイエ」のブログです。女性の心・からだ・美をサポートします。

ispot 10月のクーポン

2013-09-26 09:37:44 | ispot

とってもお得な情報~。 ご利用は平日限定となりますので、ご注意くださいね。

来月はフェイシャルすべてのコースが5,000円オフ!

☆ ホワイトニング   15,000円 → 10,000円

☆ アンチエイジング 15,000円 → 10,000円

☆ ナチュロイヤル   20,000円 → 15,000円

夏の間、日焼けしてしまった方は、やっぱりホワイトニングがマスト!!
しっかり肌のターンオーバーを促してあげないと、肌表面にあがってきたメラニン色素がそのまま定着し、
シミとなってしまいます。

毛穴がつながって毛穴が大きく目立つように感じる・・・、顔の輪郭ラインがたるんできた・・、瞼が重く
目が小さくなったような気がする・・などの悩みを抱えている方は、アンチエイジング!

どちらも一度にケアしたい!という方はナチュロイヤル!

ただ美白が第一!という方はやはりホワイトニングをおすすめします。

プレゼントクーポンもアップしています。秋の夜長のバスタイムに大活躍のアロマバス。
和の香りや、ローズ、今が旬のラベンダー・・、お好きなものをひとつお選びいただけます。

ぜひぜひ、この機会にispotのクーポンをお取りいただいて、お越しくださいね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿