out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

倉敷チボリ公園閉園

2008年08月14日 01時24分18秒 | weblog

 アンデルセンもビックリ。 倉敷のチボリ公園が年内限りで閉園するのだそうです。

 昨年3月に倉敷を訪ねた際、チボリ公園にも行ってみましたので、なんとなく寂しい気持ちです。

   


 お花もたくさん植えられ、きれいな公園(遊園地?)だったんですけどね。 まぁ、絶叫マシーンもない、人気キャラクターもいない、というのは痛かったのかな。 けど、デンマークのチボリ公園を模したこの公園。 今時の北欧ブーム(ですか?)にのっかって工夫すれば、なんとかなったような気もするけど。。。





 夜景なんかも結構きれいだったんですけどね。 たくさんのお花にライトは経費がかかりすぎたのかな。 うん。 とにかくこのきれいな花と木がもったいないねー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿