out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ! (kuroneko)
2008-08-16 11:41:14
今頃のんびり涼しい軽井沢を満喫してるのかなぁ、いいなぁ。。。
返信する
Unknown (もこ)
2008-08-16 12:22:49
いいなぁ、いいなぁ。。。^^
返信する
お返事 (Layla)
2008-08-17 10:29:36
◇kuronekoさん
行ってきましたー。(・∀・)
毎年のことですが、ギリギリになって下の娘が
一緒に旅行に行ってもいい、などといいだすので、
じゃらんで空いてる宿を見つけ、急遽行ってまいりました。
近いところでいいや、と思って軽井沢にしたのですが、
まぁ、人の多いこと。w
けど、以前(だいぶ以前になっちゃいましたか?)
kuronekoさんが紹介していて行ってみたかった場所など
行くことができ、満足のいく旅になりました。
その話は後ほど。

◇もこさん
行って来ましたよー。
一泊二日でたいしてゆっくりはできませんでしたが、
楽しんできましたー\(^O^)/
返信する

コメントを投稿