out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

1月10日 Bucks vs Cranes @ Nikko

2010年01月11日 00時20分52秒 | Ice Hochey

1Pからバドの先制ゴーーーッル!!



3Pにはキャプテン瀬高がゴーーーッル!! 2-0でリード!!



土田選手の惜しいゴールもありました。



 ゴール後はこんなにいい表情だったんですけどね。。。

負けました。(ToT)

3Pに2点返され、オーバータイムで先取され、2-3。 はぁぁ~。
プレイオフかかっているのに、こんな逆転ダメだろーっ!(ToT)

まぁ、終わったものは仕方ないです。
明日こそ一勝! 頑張ってください!!




#3 山口




#20 三谷(Cranes)   #45 瀬高(Bucks)




#23 大澤(Cranes)    #47 篠原(Bucks)




「ここは日光だぞ!」
日光を背負って立つキャプテン。 #45 瀬高




#8 鈴木    #14 内山





#58 バド    




#55 ボーリュー   #12 内山




3Pの乱闘。
スティックではがい絞めにされて、オマケにスティックでおでこをボコッと叩かれてるのはダレだ!?w




本日のフェイスオフ。 東武線鬼怒川駅駅長様。



1Pと2Pの間に行われた氷上ライブ。 栃木県出身のアーティスト。 野村太郎さん。



選手たちの手前に見えるのがセルジオSD。 バックスのオレンジタオル首に巻いてます。



クレインズの相沢監督が審判に抗議中。 

結果クレインズの選手が燃えたってことかな。


 ところで以前もお話した通り、アイスバックスは企業に所属しないクラブチームのため、常に資金難に直面しています。 
 現在も給与の遅配、遠征資金の捻出も困難という問題にあたり、バックスファン有志と選手会が緊急募金活動を始めました。

 今回の10日、11日両日の霧降アイスアリーナでもファン有志の方たち、及び試合後は選手が募金箱を持ち募金活動を行いました。 もちろん私も募金に参加させていただきました。

 そしてその様子が『下野新聞』に取り上げられています。 強力な女性ファンが募金している様子が写真で見られますよ。(だれw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿