out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

清滝養鱒場 星野家の紅葉ライトアップ 11/10

2013年11月15日 15時21分16秒 | 2013 日光紅葉

2013年11月10日(日)

 日光市清滝にある「清滝養鱒場」星野家の日本庭園です。 

 「家と庭が一体になって家庭になる」の考えから、40年かけて作られた日本庭園と百五十年前に建てられた書院造のお座敷を活かして、秋の紅葉の時期、夜間に一般公開をなさっています。











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライトアップ (リンゴ)
2013-11-15 20:22:58
ライトアップされた紅葉と古いお屋敷の庭園、日本の秋というイメージにぴったりですね。
撮影意欲を掻き立てられました(笑)
返信する
素晴らしい! (晴れ)
2013-11-15 22:07:53
まあ、見事に見頃でしたね。ご一緒出来なくて残念でした。来年はきっと行きたくなる、素敵な写真をありがとうございます。
返信する
リンゴさん (Layla)
2013-11-16 00:32:15
おぉっ!
では、来年は清滝へどうぞ~!
三脚も使わせてくれましたので。

お茶や投扇興のご接待もあるんですよ。
返信する
晴れさん (Layla)
2013-11-16 00:35:41
まぁ、日光~奥日光、紅葉の頃はあちこち見事な所が多いので、
全部回ろうだなんて無理な話で。w
どこに行こうか迷ってしまうひとつに加えられたら幸いです。w

返信する

コメントを投稿