out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

6月に向けて

2013年05月26日 01時22分57秒 | weblog

 ふと見るともう梅花空木もほとんど終わりで、紫陽花まで咲き始めたものですから。 6月に向けていろいろ準備しておかなくちゃ、と思って。

 奥日光ではもうトウゴクミツバツツジは咲いてしまっているというし、もうズミまで咲きそうだ、なんて聞くと本当は今週も行きたくなっていたのだけど、6月はなんだか予定がびっしり。。。(;´д`)

 これを乗り切るには今週末に気になることは済ませておかなくちゃなのだよ。 

 撮りためてる写真を早く整理してブログアップするとか。w まぁ、もうこれは後回し。w
 とりあえず、昨日から今日にかけ家の周りの草取りはした。 伸び放題の木も切った。 玄関から外への水洗いをした。 車の洗車と室内の掃除機掛けをした。 
 市から来ている健康診断の申し込みを済ませた。 美容院の予約もした。 
 宿題の丸付けも終わって、あとは明日少し授業準備をする。 月曜日は同業者の集りがあって、ちょっと憂鬱。w



 気づくといろいろため込んでいて、遊んでばかりじゃダメだねぇ。 
 そしてまだまだやることはあるのだけど、またボチボチでいいや。 平日に少しずつやろうとは思うのだけど、なんだかやる気が出るのに時間がかかる。w














 気乗りがしなくてもやることはサッサとやらないと、「今だっ!」っていう時に動けないからねぇ。 ちょっとそのくらいの瞬発力が無いと、今年の奥日光にはついて行けないみたい。
 う~ん。 がんばるっ!!o(`ω´ )o



最新の画像もっと見る

コメントを投稿