out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこ)
2012-07-29 23:14:23
この道、いいですねー。
人手は多いですか。
少ない方が静かで味わい深いけど。
防犯上、ちょっと怖いか。。。。

返信する
もこさん (Layla)
2012-07-30 22:34:43
この道は奥日光小田代原の木道です。w

小田代原というと貴婦人のシラカバで有名です。
このあたりの木道はハイカーに人気はあると思いますけど、
私はあまり人に会ったことはありません。

この左の湿原に山の小さなお花がたくさん咲いていて、
トンボが群れでスー、スーと風のように流れてゆき、
時々小鳥がチチッとなくだけで何も聞こえない。
まるで天国ってこんな所かしら?、って思っちゃう。w

防犯上というより、クマとか出たらどうしよう、という感じです。w
返信する

コメントを投稿