out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

今日から

2006年06月01日 01時00分07秒 | weblog
 「今日から FLOでバイト始めたからさぁ。」

 今日も長女が帰ってこない。。。今日は遅くなる日ではないはずなのに。。。と思っていたのが夜、10時半ごろ。 45分頃にメールが届いた。

「今、新宿です!」

なに? なんでよ。

 11時半頃に帰宅。 帰ってくるなり言った言葉が、一番上の言葉。 はぅ。 事後報告かよ。。。(;-_-+

 「バイト始めるなら、言ってくれればよかったのに。」と言うと、「だって、18歳だよ。」だそうだ。

 まぁ、もうあまりうるさいことを言って言い争いはしたくないし。 「夜遅くなる日は、もう少し早く連絡して頂戴。」とだけ言いました。

 で、この写真ですが。。。

 「FLOで最終までバイトすると、残った物をみんな押し付けられるんだよね。 これでもかなり断ったんだよ。」って。。。
 バイトにもビックリしているのに、この残り物にはさらにびっくり。 どうするよ。 この食料? 明日から近所中に配って歩くかなぁ。。。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからは (キム)
2006-06-01 10:36:48
覚悟したほうがいいですよ。女の子を持つ母親としては帰りが遅いと心配で寝つきも悪くなるというものうちの娘も先日サークル先輩の結婚式で後片付けで遅くなり深夜1:30のご帰宅。タクシーで1万円以上かかったそうです
返信する
あー (doni)
2006-06-01 16:51:16
大学入ってすぐモスバーガーでバイトをしていたdoniが飛んできましたよ。



子のココロ、親知らず。



だから、歯医者に行く羽目になるのです。
返信する
うらやましい (パン・ド・カンパーニュ)
2006-06-01 20:21:36
いいですね。食べ物いっぱいあって。

お土産つきじゃあ、本気で怒れなかったでしょ。

それにしても、親の心、子知らずですね。うちもなんです。遅くなるときは連絡しろと口を酸っぱくしていってるのに、本人はどこ吹く風。

あっ、妻が言ってるんです。私は娘に甘いと言われているくらいなので。
返信する
どきどきします・・・。 (次女。)
2006-06-01 21:14:10
家族が連絡しないで遅いと

私はすごくすごくすごく心配になります。













娘さん~。

ぜひ連絡を!!!





ドアがかちゃっと開くまで

寝られませんよね・・・。



返信する
お返事 (Layla)
2006-06-02 09:18:07
◇キムさん

そうなんですよねぇ。

最近物騒な事件も多いし。

うちに限ってありえない、とは思えないでしょ。 せめてメールくらい入れてくれればいいのに。 ブツブツ。。。



◇doniくん

キミがそれを言うか。┐( -"-)┌ヤレヤレ...

アッチがわかっとらんのじゃ。

と、双方で思ってるんだな。。。



◇パン・ド・カンパーニュさん

うらやましい、って。

もぅ、パンさんそういうことじゃないのよ。o(`ω´*)o

っていうか、確かにいいトコでバイト始めてくれたわ、と思っている自分が。。。w



◇次女さん

そうなのよぉぉぉ。

「今、駅」だけでいいからメールくれたらいいのに。(;_;)
返信する
とりあえず (doni)
2006-06-02 14:39:41
持ってきてね。フロごはん。
返信する
doniくん (Layla)
2006-06-03 02:40:27
ん? 

フロとごはん?

頼む相手を間違ってるよん。w
返信する
うむ (doni)
2006-06-03 11:05:57
そうだった。

直接頼んでみる。
返信する
doniくん (Layla)
2006-06-05 02:33:57
うん。

face to face が一番ね。
返信する
ん? (doni)
2006-06-05 10:34:08
doniはいつでも heart to heartですが何か?



以下「胃袋じゃねーの?」禁止
返信する

コメントを投稿