out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しゅうごさいました(^◇^) (晴れ)
2013-12-10 22:50:54
前菜にまず大満足(^◇^)そして、サッパリしているのにコクのあるホワイトソースに驚き~~(゜o゜;;そして、デザートにコーヒー(≧∇≦)おかげさまで美味しゅうございましたm(_ _)m何よりヘルシー。
返信する
晴れさん (Layla)
2013-12-11 09:34:52
おぉぉっ!
行ったの~!?
おいしいよねぇ~。(*^o^*)

メニューもまた増えて、オムライスとどっちにしようか迷ったのだけど、
先日の天空の収穫祭のこれが気になっていたから。w

9~11月の3か月月替わりパスタも食べたかったんだよ~(ToT)
返信する
オムライス (晴れ)
2013-12-11 19:54:29
新しいオムライス、美味しゅうございましたよ~。次は違うオムライスとスパゲッティを食べたいな(≧∇≦)
返信する
Unknown (y子)
2013-12-11 21:34:54
ずいぶん前だけど、どうしても食べたくなって行ったら、休み・・・・
こちらの前菜の出し方、と~っても参考になります。
なにげないお惣菜でも、ああやって出せば、立派な前菜だもんね。
私も苦手なホワイトソースの美味しさに絶句したな。
ああ、また行きたい~
オムライス、あるの?
返信する
晴れさん (Layla)
2013-12-12 13:01:46
オムライスは香ばしのあぶりチーズ、のやつ?
それも魅力的だよねぇ~(;´д`)
返信する
y子さん (Layla)
2013-12-12 13:11:01
店主さんは元ホッケープレイヤーですよっ!
想像できないよねぇ、あの繊細さ。ww
ちょうど良い歯ごたえ、味加減、甘みとか苦みとか。
そして見た目。
もう自分で作る料理がイヤになる。(ぇw

オムライスがまた絶品ですよ。

あ。
くじらさんのサイトがあるのはご存知でしたか?
メニュー、休日などこちらでチェックしてみてくださいね~。

http://www.nikkokujirasyokudou.com/

実はわたしが好きなのは blog なんだけど、
最近アップされてないのねぇ。(T_T)

返信する

コメントを投稿