out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

これはいい

2008年02月07日 12時39分17秒 | weblog
最近トロふわ、とかなめらか、をうりものにしているプリンをよくみかけるが、わたしはあんまり好きでない。

その点、このプリンはわりと固め、カラメルの具合も案外良い。

スーパーで百円で買えてこのお味は、大変いい!(・∀・)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
me,either (kuroneko)
2008-02-08 23:48:37
あたしもやわらかプリンは好きではありません。ぷりんはしっかりしてなくちゃね。
返信する
Unknown (Jun Rajini)
2008-02-09 00:35:53
同感です。焼プリンが好きです。
返信する
お返事 (Layla)
2008-02-09 08:46:43
おぉ。
硬派のみなさん、おはようございます!

本当の焼プリン、食べたくなってきました。
まだ温かいヤツ。
んー、たまらん。。。
返信する
プリン (shu)
2008-02-13 23:28:59
プリン食べたくなったじゃないか。硬派なのを。
返信する
shuくん (Layla)
2008-02-14 14:19:13
だしょ? な、なっ ( ̄▼ ̄*)
返信する

コメントを投稿