out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪は降る (Kiyo)
2008-02-10 22:14:28
しーーーーん、という音が聞こえてきそうです。
こういう時に一人で歩くと、雪がぎしぎしと鳴るのです。
返信する
Kiyoさん (Layla)
2008-02-10 23:39:51
これ、夜携帯で撮ったのによく撮れてると思いませんか?
雪で明るくなっていたんでしょうねー。
すごいですね。
返信する
Unknown (もこ)
2008-02-11 00:36:48
本当に「しーーーーん」ですね。
趣のある写真ですね。白黒の写真が好きだったりします。
今回は当地では降らなかった(霙はあったかも)&全然積もらなかったです。
雪は。。。。好きくないです。ふっ。
返信する
もこさん (Layla)
2008-02-11 23:43:01
えーっ!
降りませんでしたか!?
へぇぇ。
今年はよく降りますね。
明日も雪かも、という話を聞きましたが、
どうなることか。。。w
それにしても今回の雪はすぐに溶けてしまい
びっくりしました。
返信する
Unknown (kuroneko)
2008-02-12 22:57:46
ケータイは暗いところに強いような気がします。今急に風が強くなってきました。明日は寒くなりそうです。ぶるっ。。。
返信する
kuronekoさん (Layla)
2008-02-13 07:23:20
あ、そうですか。
ケータイのカメラも良くなってますね。

今朝は雨と風ですっかり空や空気がクリアになってる
気がしますが、ちょー寒いです。
昼にはまた風が強くなるそうです。
いろいろ飛んでゆかないように気をつけなくちゃ。
返信する

コメントを投稿