out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ina)
2008-02-06 08:09:27
Oh, gross!
返信する
Inaさん (Layla)
2008-02-06 12:53:47
え?
テラグロすぅ?
返信する
うちの娘 (ピグママ)
2008-02-06 13:32:28
つい先日娘がその映画観て来てグロイグロイ・・・って言ってたの
ジョニー・デップ好きだから観たいな・・・なんて思ってたけど
そんなにグロイ???
返信する
ピグママさん (Layla)
2008-02-06 23:32:12
グロイグロイ。
ストーリーをじっくり考えれば考えるほどグロくて
怖いんだけど。
映画だと割り切ればね。
ジョニーデップだし、ティムバートンの暗くて不気味な映像は美しいし。
でもやっぱり直視できずに指の間から画面を見たりしてました。w
返信する
それでも・・・ (ピグママ)
2008-02-10 22:23:56
来月5日に観て来ます
グロイ物見たさ!?(笑)
返信する
ピグママさん (Layla)
2008-02-10 23:41:52
来月5日って。
ピグママさん、予定みっちりですか?w
あ、レディースディを狙ったか。
返信する

コメントを投稿