out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (y子)
2013-12-07 21:24:56
Laylaさん、わぉ、着いたのね、おめでとう!!
庵滝は、もうこんなですか~、すごいつららだ!
行くまでには雪はなさそうでしたね?

今度は、連れて行ってもらおう(笑)

最近、まったく出かけられなくて、ストレスたまりまくりです。
返信する
Unknown (chikoやん)
2013-12-07 22:39:26
下見、ありがと~☆

これで、安心してLayla隊長について行けるわ~。
ラッセルよろしくねん♪
返信する
y子さん (Layla)
2013-12-08 23:49:47
着いた~!w
いや、ほんとHANAちゃんたちのお写真が
良い道しるべになってくれるわ。w

けどそういう物も雪で埋もれたら
またわかんなくなっちゃうな~、という感じです。

つららも良い感じに出来上がってきてますねぇ。
成長過程も良いものです。

年明けに向けトレーニングしていて下さい!
私もがんばりますっ!!
返信する
chikoやんさん (Layla)
2013-12-08 23:56:41
え~と、次回下見はわかってるね?w

雪に気をつけて~(*^o^*)/~
返信する

コメントを投稿