out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もこ)
2008-08-16 22:07:50
おおっ!渋滞+雨ですな。お疲れさまです。
無事にご帰還でしょうか。
できれば優雅な避暑のレポートなぞを待っとります。
返信する
もこさん (Layla)
2008-08-17 10:43:21
無事帰りましたー。

上の写真は藤岡ジャンクションで撮ったものです。
上信越自動車道と関越自動車道の合流点ですね。
記事をアップしたのが16:47分ですが、ジャンクションを通過したのはこの時間より30分ほど前でした。
この後花園付近まで混みましたが、渋滞区間16Km は
お盆時期にしてはまぁまぁでしょう。
7時ごろには帰宅していたのですが、夕飯、洗濯、などで忙しく、お返事送れてすみませんでした。

優雅とは言えませんがレポートはアップしたいと思っています。
返信する
れいちゃんらしい (kuroneko)
2008-08-17 14:34:10
大忙しの小旅行でしたね。それでもストレス解消にはなったでしょう。レポート楽しみですじゃ。
返信する
kuronekoさん (Layla)
2008-08-18 01:40:06
なんだか、いつでもセカセカしているみたいでイヤですね。w
けど、上げ膳据え膳はいいですにゃぁ~。(*´д`*)
返信する

コメントを投稿