out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ー。 (ヨーコ)
2006-09-09 03:48:16
わぁー!

この唄、私のお気に入りナンバー3に入ってる唄で、殆ど毎日聴いてます!

レイチャールズのバージョンしか知りませんでしたが、彼女のも良いですねー。

素敵な唄の紹介ありがとうございました。
返信する
Unknown (もこ)
2006-09-09 21:00:25
味わい深い曲ですね。今、聴きながらコメント書いてます。

以前、クリスマスの曲のサイトもLaylaさんでしたね。さんくすです。
返信する
お返事 (Layla)
2006-09-10 01:27:56
◇ヨーコさん

ほとんど毎日ですか。へぇー。

なんか、うれしいな。

レイチャールズも良さそうですね。

この歌、色んな人に歌われているみたいですね。



◇もこさん

ちょっと大人でそ?
返信する
大人ですねー (すみれ)
2006-09-10 15:16:43
聞きました。大人ですねぇ。

こんな感じの曲聴いたの初めてですが、初めてなりにもいいなーと思いました。

返信する
すみれさん (Layla)
2006-09-11 01:50:59
気に入っていただき、良かったです。

色々な人が歌っているそうで、きっと色々違う雰囲気に仕上がっているでしょうから、お気に入りを探してみて下さいねー。
返信する

コメントを投稿