out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

アドベントカレンダー 2008

2008年12月03日 00時31分24秒 | weblog


 今年もロイズのお取り寄せです。 もう忘れないよ。 メルマガが教えてくれるから。w

 いくつ買っても送料が同じなのでついつい目移りして大人買いしてしまいました。 と、思ったら昨年も同じようなことしてた。 進歩ないなぁ。

 カレンダー手前にあるのは箱入りのチョコとダックワーズ。 これ以外にもいろいろ買っちゃったんですけどね。

 このダックワーズがそれはそれはおいしくて。 もうシアワセ( ´艸`) 一口パフッとほおばると、なんともいえない充実感と満足感。 無くなったらまたすぐにでもほすぃ。。。

 箱入りのチョコは小さなチョコレートが40枚、クリスマス柄の小袋に包まれて入っています。 
 先日生徒達が「あのサンタさんのチョコ、おいしかったよねー。」「今年もご褒美ある~?」と言ってきたのですが、「サンタさんのチョコ? あ。 あれか?」としばし考えて、思い出した。 こう言われると、なんだかうれしくなっちゃうんだよねぇ。

 今年も用意したよ。 年内のクラスもそれぞれ残り3回。 速いなぁ。。。 最終日までバタバタの日々が続きますが、しっかり、きっちりがんばるよ。 自分のご褒美のチョコをほぉばりながらね。

 楽しいクリスマスが来ますように。 みんなにも、私にも。

 あ。 クリスマスツリー、出さなくちゃ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師走 (kuroneko)
2008-12-03 08:12:55
大忙しの季節、到来ですね。あたしも結構忙しいです。6日を皮切りに忘年会が5つあります。w

それと姉妹都市協力会の旅行レポートをまとめなければなりません。(あたしは行ってないのに)今日が大一回目の編集会議。あたしの所に集まってきている原稿を3人で分配してワードに書き直し、写真を貼り付けるのです。写真はほとんどスキャンして他の人たちにメールで送ってあるので、各自が自分の家でワードで作ったらメールで送りっこして。。。今月中にできるといいのですけど。

あとは師走の街を撮りにも行きたいしね。
返信する
進歩ないなぁ・・・ (ピグママ)
2008-12-03 10:57:27
進歩無いのは私です

ダイレクトメールが来て「あっ、去年Laylaさんのブログで・・・」って思ったにもかかわらず、そのままカタログを放置

先日ネット注文しようとしたら品切れ・・・

思った時にすぐ注文しなきゃダメですね~
返信する
お返事 (Layla)
2008-12-04 00:39:17
◇kuronekoさん
あー。 みんな忙しいですね。
旅行レポートのお仕事。 みんなでやると
更に大変なこともあるでしょうが、
お身体ご自愛の上、頑張ってください。

年末の華やかな街の景色は魅力的ですね。
忘年会に行く際に撮るって言うのは?
赤坂、六本木、東京タワーとか、撮りに行きたいものです。

◇ピグママさん
このアドベントカレンダーは結構ファンが
多いみたいで、すぐに品切れになりますね。
ロイズの直営店は北海道にしかないし。
メルマガを購読していると、「○○日から受付開始」と教えてくれますよ。
私も受付開始当日に申し込んで、配達日指定で送ってもらいました。
そうそう。
アドベントカレンダーだけでなく、季節限定の
チョコレートもおいしそうですよ。
って、私ロイズのまわし者じゃないですから。w
返信する
Unknown (Jun Rajni)
2008-12-04 06:08:50
公式サイトでは、もう販売終了になっていますね。最近「特濃ミルク(ベルギーチョコ入り)」というあめ玉にはまっていて、一週間に二袋くらい食べてます。こんなに食べるよりは、アドベントカレンダーのように、一日一個くらいがよさそうですね。
返信する
Junさん (Layla)
2008-12-05 00:46:01
Junさん、アメばかり食べていてはダメですよ~。
お野菜も食べてください(`・ω・´)

まぁ~。わたしも一日に一個、アドベントカレンダーのチョコを食べるくらいならいいでしょうが、上にも書いたとおり、他いろいろも買ってるわけで。。。w
でもさー、冬のチョコってなんかいいよね~。
返信する

コメントを投稿