out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

今年こそw

2007年11月27日 01時25分46秒 | weblog
 クリスマスを迎えるにあたり、今年は手に入れましたよ。 念願のロイズのアドベント・カレンダーw

 これ大きいの。 開けるのが楽しみー (゜∀゜)

 昨年は準備不足で「メリーズ」の12日間タイプに落ち着いてしまいましたが、今年はちゃんと12月前に手配しましたわ。(`・ω・´)

 あぁ~、うれしぃ。。。

 パッケージはこんな感じで、かわいぃ?w

 ロイズのチョコを毎日食べるのもなんか厳しい気がするので、今年は娘達にも「食べて良い」宣言をしようと思います。 ただし、早起きできないものはありつけないルール。w 

 送料がいくつ買っても同額、と聞くとなぜか他にも買っちゃったりして。w
 いやぁ~、おとり寄せの罠にかなり釣られてしまいました。

 いいの、いいの。 
 こんな小さな自分へのご褒美♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ina)
2007-11-28 16:28:24
チョコ毎日は嬉しいような、体重計が怖いような??
返信する
Inaさん (Layla)
2007-11-29 11:04:03
そうそうw
毎日小さな一粒でも継続が成果となって現れては
困るので。(爆
こう考えると、毎日コツコツ学習の継続は
やっぱり必要ですねー。
どういう納得の仕方。。。w
返信する
シマッタ・・・ (ピグママ)
2007-11-29 11:40:41
私も毎年この時期、ロイズの通販利用してるんです
でもいつも注文が遅くなってしまってクリスマス限定品の品切れ続出・・・
もうこのカレンダーは品切れかなぁ
返信する
ピグママさん (Layla)
2007-11-29 23:49:48
あぁ。
今見たら売り切れですねぇ。。。(;´Д`)
けど、期間限定商品、クリスマスパッケージのチョコなど、まだかわいい、おいしそうなものありましたよ。 なくなり次第終了表示の物もありますから、
お早めにー!(ロイズの回し者ではないのだ)
返信する
Unknown (Jun Rajini)
2007-12-06 01:29:55
アドベントカレンダーって、楽しいですね。クリスマスカードがアドベントカレンダーになっているのも楽しくて好きです。チョコ以外のものが入っていることもあるんですか?小さなぬいぐるみとか。
お徳用のピーナッツ入りのチョコを買って最近よく食べています。何個もたべちゃうので、アドベントカレンダーの方がよさそうです。
 
返信する
Unknown (Layla)
2007-12-08 01:12:19
チョコ以外のもの。。。
どうなんでしょうか。
ベルリンにお住まいだったヨーコさんのお宅では、
24個のプレゼントを並べて毎日1つずつ開ける、
というお話を聞きましたよ。

チョコ食べ過ぎないでくださいねー。
返信する
アドベントカレンダーって (キム)
2007-12-13 23:06:35
夢があって大好きです★初めて見たのは25年前アメリカで友人からもらったものでした。カレンダーなのに24までしかないのが不思議だったのを覚えています。1から数字を開けるといろんなオーナメントが書いてあり、24のところだけ特別大きく、めくると可愛い赤ちゃんイエスが寝ていました。子供達が物心ついてからも友人が送ってくれ、毎年子供達のクリスマスのお楽しみになりました。カラフルな飴やチョコが入っているのが多かった気がします。去年訪れたドイツのハーメールンでは窓が全部アドベントカレンダーになっている建物があってびっくりしました。
返信する
キムさん (Layla)
2007-12-14 00:30:11
たしかドイツのどこかの都市の市庁舎が
建物の窓を使ってアドベントカレンダーにしている、
という話を聞いたことがありますが、ハーメルン
だったのかな?
楽しい企画ですよねー。
海外のクリスマスマーケットって、憧れます。
一度見に行きたいけど、寒いだろうな。w
返信する

コメントを投稿