out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

ドリーム栃木 @ 1/26 練習試合

2014年02月05日 17時14分46秒 | Ice Hochey

 2月2日(日)に日光国体も終わり栃木県アイスホッケー成年男子は準優勝となりました。

 国体は見に行けませんでしたが、1月26日に行われたバックスとの練習試合は行けたので、その中から少し。


 今回の写真は ドリーム栃木の守護神#1加藤昇選手を中心に。

 だって先日の関チビで日光イースタンのコーチ をされていることがわかりとてもうれしくてたくさん撮ってしまったから。w












 北海道戦で GWSを守り切った雄姿見たかったなぁ~。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAO)
2014-02-05 22:45:10
こんばんは。

加藤くん、本当にナイスセーブ連発で
「バックスに欲しい」なんて声が後方から聞こえてきました(^_^;)
彼のセーブで何点防いだか・・・
どれだけ場内が沸いたのか、そう思うとこの準優勝の一番の立役者といっても過言ではないかもですね!
返信する
NAOさん (Layla)
2014-02-06 00:34:39
ですよねぇ~。
立派な仕事をされましたっ!

お若いですからまたの活躍に期待したいですねっ!
返信する

コメントを投稿