out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

なすの利久煮

2007年08月18日 14時13分06秒 | cooking
 今日は曇っていてかなり涼しい東京ですが、暑い日が続きましたねー。 
 こう暑いと料理することのみならず、食べることすら面倒くさくなります。

 何を食べたいか考え付かず料理の本を眺めていると、「なすの利久煮」という料理の写真が妙に涼しげで、食欲をそそられ、作ってみました。 

 わたしはなすもなすにかけるゴマダレも冷やして食べたんですが、これって本当は温かいままいただくものなのかなぁ?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿