out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

初売り

2007年01月03日 16時11分11秒 | weblog
早い話がバーゲンです。日頃ゆっくりショッピングもできなかったので、大人買いです(^.^)b
お節を食べ過ぎた胃にやさしいお粥セット食べました。
でも、今日は下の娘の誕生日だからケーキを買って帰らなくっちゃ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参戦! (次女。)
2007-01-03 21:00:23
私も行きました~、バーゲン。

連日行ってしまいました・・・。

結果は・・・。

毛糸、毛糸、毛糸。
漬物。

がくっ。


バーゲン行かなきゃ女がすたる。
返信する
次女さん (Layla)
2007-01-04 01:46:21
だよね。だよね。
バーゲンだよねーっ!w
次女さんは毛糸の大人買いですか。
さすがだ。 そして漬物まで。
おみそれしました。
作品ができたらご紹介下さいねー。
返信する
Unknown (kuronekokotoshan)
2007-01-04 21:54:49
バーゲン?年々バーゲンの時期が早くなりますね。名に買ったのかなぁ。。。
返信する
kuronekoさん (Layla)
2007-01-06 00:07:15
時期が早くなるというより、クリスマスの頃からずーっつとバーゲンですよねw
これから先まだまだ冬物一掃セールまで続くと思われます。
なに買ったってそりゃーもう。
あんなのやこんなのや。。。w
返信する
バーゲン!! (キム)
2007-01-16 22:05:55
「50%OFF」なんてのを見るとやっぱり買わなきゃ損って気になりますよね~「30%OFF」のものや「セール除外品」には目もくれず「半額だわ~
」と興奮することしきり。
返信する
キムさん (Layla)
2007-01-17 12:53:19
そうそう、買わなきゃソン、って思っちゃうんですよね。w
たまにすごく気に入って正価で買ったものが、バーゲンに出てたりするとプチショック。
ま、気に入って買ったんだからいいんですけど。
はい。
返信する

コメントを投稿