out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も買い換えたいの・・・ (ピグママ)
2007-01-09 19:18:19
こんにちは!
新しい携帯いいなぁ・・・
どんな携帯なんですか?
私はauなんですけど、最近充電時間が短くなって
そろそろ変え時かな・・・なんて
お勧めあったら教えて下さい!
返信する
Unknown (kuronekokotoshan)
2007-01-09 20:02:01
番号は変更無しですか?アドレス帳は移せるの?また最初からやり直し?
返信する
お返事 (Layla)
2007-01-10 09:09:19
◇ピグママさん
最新のものではないですよ。
フォーマなんですけど。
いろいろ機能があっても絶対に
使い切りませんね。w
お勧めもよくわからないんです。
娘の言うなりで買いましたから。
ごめんなさいねぇ。

◇kuronekoさん
番号ほか変更はまったくナシです。
アドレス帳、もちろん移せますよ。
わたしなんか、娘から赤外線受信でデータを
もらおうとしたら操作を失敗して、いったん
移してもらった電話帳を全部失くしてしまいました。
が、翌日携帯ショップで快くもう一度古い携帯から
新しい携帯にデータを移してくれましたよ。
いつでもどうぞ、だってw
返信する
新年の。。。 (ヨーコ)
2007-01-10 11:00:57
遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

今年もlaylaさんにとって、健康で充実した一年になりますようにー。

お正月のおの字もなかった私ですが、こちらのたくさんの画像でお正月気分を楽しませて頂きました。

柔らかく仕上がった豚披肉、うーん、食べてみたいです。

今年もどうぞ宜しくお願いいたしますー。
返信する
ヨーコさん (Layla)
2007-01-11 00:40:59
Welcome back!
大変なお引越し後、早々にお越しいただき
ありがとうございます!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますねー(・∀・)

バリバリ英語圏にお住まいになられるヨーコさんから、またいろいろ教えていただきたいと思います。
楽しみにしていますよー\(^O^)/
返信する
Unknown (kuronekokotoshan)
2007-01-11 07:07:32
しっかしすごいお皿ねぇ、お皿が食べてるみたい(笑)
返信する
kuronekoさん (Layla)
2007-01-12 11:32:55
なはは。
食欲わくでしょ?w
返信する
新しい携帯 (ばく)
2007-01-13 06:29:44
一緒にお勉強しませう。わ、私も試行錯誤中でありまする.....
返信する
ばくさん (Layla)
2007-01-14 08:11:51
あぁー。
ばくさんのは調子どうですか?
私は待ち受け画面と着メロはお気に入りのを
いくつかダウンロード、設定に成功しましたよ。w
カメラ機能はあれこれやってみましたが
(面白い!)ほかの機能はやっぱいらないかも。w
触ったり、マニュアル読んだりもしてますが、
やっぱ娘に聞くのが一番はやいっ!(・∀・)
返信する
うひひ (ばく)
2007-01-15 02:26:11
私も待ち受けはさっそく、ピップ君。で、着メロは、CDから、SMAPの、夜空のムコウをMP3でとばし、ダウンロードに成功!!(自画自賛)で、着メロにしたら、この曲、最初は雑踏の音から始まるのよ~!電話がなっても全然聞こえなくて、着信をミスりまくり、選曲しなおさないといけなくなりました。とほほ~。

一緒にがんばろうね~。
返信する

コメントを投稿