out of curiosity

blog ってどんなものだろ?
そんな好奇心から衝動的に作りました。

Advent Calendar 2009

2009年12月23日 12時09分55秒 | weblog
 今年もロイズのアドヴェント・カレンダーです。

 今年はオリンピック仕様ですね。 たくさんのウィンタースポーツの図柄です。


 もちろん私のお気に入りはこのアイスホッケーの絵です。 (゜∀゜)

 上の子は #18 だし。 昨年度のタカヒトさんだわ。w

 あっという間に明日はイヴですね。 みなさんに楽しいクリスマスが来ることをお祈りいたします。


 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuroneko)
2009-12-28 19:20:41
クリスマス会で忙しいのだろうなぁとか思っていました。ちゃ~んと記事がアップされてる~。
かわいい柄ですね、これ。うちは全くのクリスマスらしからぬクリスマスでした。
返信する
kuronekoさん (Layla)
2009-12-29 14:41:24
うちもそれほどクリスマスらしいクリスマスではありませんでした。
クリスマスの飾りつけもクラスのためにガガッと夜中にやりまして。
楽しい雰囲気も何もあったもんじゃありません。w
それでも生徒達が「ツリー、出たー!」とか言ってくれるとうれしくてねー。

でも娘達とは一応チキンも食べたし。
イヴじゃない日に、集合時間もバラバラで。w
でも、良かった。w
返信する

コメントを投稿